« 今日で9ヶ月児になりました | トップページ | 「豊」か「幸」か… »

2007年9月 4日 (火)

3兄弟

P8260028 広島帰省中に、いとこのお兄ちゃんと撮った写真です

右端が「諒大(りょうた)」左端が「尚樹(なおき)」

りょうくんが4歳、なおくんが2歳です

帰省中はおにいちゃんたちに可愛がってもらったので

アッキーも成長したようです

りょうくんはアッキーをナデナデしてくれますが

なおくんはおともだち感覚で接してくれていました

これもそれぞれの年の差からくるものでしょうか・・・

りょうくんはしきりに

「ねえねえ、りょうたは3人兄弟になりたいんだけど」

→もう一人兄弟が欲しいという意味らしい 

というと

ママ(私の妹)は「女の子だったらいいけれどねえ。

男の子3人はカンベンだわ~」とのことでした!

|

« 今日で9ヶ月児になりました | トップページ | 「豊」か「幸」か… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で9ヶ月児になりました | トップページ | 「豊」か「幸」か… »